リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。



シニスター☆

引っ越しやら、仕事の多忙さでめっきりログインが減ったゆなです(´・ω・`)
こんばんわ(´∀`)ノ

リアル引っ越しで夫婦二人きりの生活が始まりました(/ω\)
お盆に引っ越ししたので、仕事の決算時期突入の忙しさで大変な時期を過ごしております(´;ω;`)

もうね

誰が決算とか決めたねんo(`ω´*)o

下期の修正計画組んだり、来月の決算会計の準備とか
今までの仕事の立場が変わったこともあって
大忙しですヽ(`Д´)ノ

引っ越しも無事に終わって、家の方は少し落ち着き始めました(*゜ー゜)
玄関自体がオートロックのマンションに引っ越したのですが、
玄関のドアを閉めるたびにロックされます(;´ρ`)

セキュリティ面では良いのかもしれませんが、

逆に

メンドイ(゜Д゜)

酔っぱらったはゆたんが、ロック解除できなくて、
泣きながら電話してくるほどです(´・ω・`)

いい加減解除方法覚えてくれ(゜Д゜)
割とマジで(゜Д゜)


そんなことはさて置きヴァナです。

ログイン自体は頻度も時間も減りましたが
細々と二人で続けております(*´Д`*)

先日はLSでシニスターレインとやらに行ってきました(`・ω・´)

オーグストさんが4回連続で出てきました(゜▽゜;)
シニスター①

獣が今は猛威をふるっているので
クリア自体は簡単ですね(*´Д`*)
報酬の装備も色々あるし、オグメなので
回数通わなきゃいけませんが(´・ω・`)

6人でさくっといけるコンテンツなので
身内で行くには丁度いいと思いました(・ω・)

そして目ぼしい報酬がこれでした
ファウンダガントレ
オハリアン、MBランジスワイプ用か('Д')

誰か使いどころを教えてください(;´д⊂)


闇王 VS リアル闇王

花粉が飛び交う季節がやってきて(主に仕事の)やる気が出ないゆなです(`・ω・´)
こんばんわ(´∀`)

昨日はリアルでもちこと一緒にお出かけ(*'-')
その理由は、、、

IMG_0628.jpg
SCANDALのライブに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

関係者入り口から入れてあげるよ~って言われてたけど
ちゃんと前もってチケット買って一般入り口から入りましたよ(`・ω・´)

音はロックなのにMCは笑いありのほのぼの系で
とっても可愛いかっこいいでしたъ(`ー゜)
今まではスタッフ側だったから、客席で見るのは初めてだった(´_ゝ`)
こっちが緊張したよ!なんか知らんけど!!

打ち上げにも誘ってもらったけど、時間的理由で今回は欠席(´・ω・`)
みんなと一緒にウーロン茶をロックで飲みたかった(つд・)

ライブまでの時間は、もちこに連れられて色んなショップへ(*゜ー゜)

行き先は、、、








まさかのANIMATE、、、(;´ρ`)

いや、、、いいんだけどさ、、、?
ほら、、、さすがにそうゆうお店の免疫って私ないのよね、、、
もちこさん、、、君は分かってて連れてったよね、、、?
この確信犯めヽ(`Д´)ノ

その後、ちゃんとした(?)ショップ巡りに行きましたよ(´・ω・`)


とまぁ、そんなリアルで楽しんだりもしてました(*'-')
ここからはヴァナのお話。

タイトルの通り、LSで上位闇王BCに久しぶりに行ってきました!
「闇王 VS リアル闇王」の熱い戦いが見れる!ってLSのみんなが言う。

その期待になんとか答えたい・・・!
ナイトで盾やるかモンクでアタッカーやるとブログのネタにできる!


そう思ってたこともありました。


闇王

みんなの期待を裏切るゆなさんは白魔道士(`・ω・´)!!
特に見所はなかったんや、、、!
だからこうやってブログのネタにするんだ(´;ω;`)

VUで追加されたヨルビオンにも何度かみんなで行ってました!
ヘリオス足を(σ ̄ー ̄)σして、持ってた石を投入したらこんなんできた!

ヘリオス足
とりあえず付けたオグメにしては上出来Ψ(`∀´)Ψ

でも3月のVUでは待ちに待ったエンピリアン装束のILV化が始まるそうですね(・ω・)
ずっと待ってたから嬉しいお知らせだったんだけど、
カザナル装備をヨルビオンで上回る装備が追加されて、
そんでもってすぐエンピ装束ILV実装って


早くね(;´д⊂)?

まぁきっと
最初は胴脚以外の109から実装とかなのかなぁ?
なんにせよAF3はグラが好きなの多かったので楽しみです(`・ω・´)

ミシック進行の方は
アサルト35/50
アンプル@8000
ナイズル@たくさん
アレキ@25000

先はまだまだ長いけど、コツコツ頑張りますヽ(`Д´)ノ

ヨルスカ時々七支公♪

急に寒くなってペットのチワワたんをはゆと取り合っているゆなです(つ∀-)
こんばんわ(´∀`)


週末から平日にかけてLV99になったもちこの装備集めという名目のシゴキをやってます♪
優しいゆなさんです(/ω\)

まずは、赤いの着たい!と言ってたからヨルシアスカームへ
Yun141116224155a.jpg
ちょうどLSメンバーが多くいたので、みんなに声をかける(・ω・)

<ゆな>もちこがゲンデサ装束欲しいらしいからヨルスカいかないー??
<らせさん> はーい
<れるさん>もちこの為なら仕方ない(`・ω・´)
<せるさん>いくー

とまぁ、みんな優しい(*´Д`*)

そこまでは良かったのだけど、ちょっと気になったので聞いてみる。

<ゆな>もし私が欲しいって言ってたらどんな反応するつもりだった?
<れるさん>だが断る(`・ω・´)
<らせさん>だが断る('Д')



このロリコンどもめっo(`ω´*)o

うん、分かってるよ。きっと愛情の裏返しなんだよね(´;ω;`)

らせさんが敵の加速装置作動させてたらしく、さくっと4戦。
手と脚をもちこが(σ´∀`)σ
翅も取れたらしく、おばば様から胴をもらったらしい。

めでたく赤い白魔道士になれたそうだ(・ω・)
あとはとりあえず頭がほしいね(´・ω・`)

平日はキャンペーンということもあり、
もちこのタマシチの為に七支公めぐりへ(*'-')
Yun141117214008a.jpg
だがしかし!

物欲センサーは今日も元気にお仕事してましたっ('Д')
ビギナーズラックで初回で出たりしないかなとちょこっと期待してた(´・ω・`)

まさかの携帯ボートクエやってないことが発覚して
チャッカはお預け(つд・)
(持ってないのに、どうやってアドゥリン全エリア開通したんだよっ!)
カミールもシャウトなかったので、2箇所残して終了。

ボートクエの納品用アイテムを取るため、
ケイザックでもちこと蝶々乱獲U>ω<)ノ
1時間くらいサブダク無双するけど、
肝心な鱗粉がでないっ!
おかしーなー?と思って用語辞典見ると


翅で合成するアイテムだった(´∀`)ケラケラ♪


悔しくなんてないんだからねっ(´;ω;`)

土日部 土曜日編とパンデモ

ゆなです(´∀`)こんにちわ

昨日は、まじくさん主催の土日部活動で
メナスヨルシア行ってきました(`・ω・´)
侍暗白吟コ風+赤
私は、はゆのPCでコルセア担当です(ぇ
リアルはゆは自宅でほかの事をいろいろやってたんだ(´・ω・`)

だってゆなはとっくにクリアしてるもん(/ω\)

ボスを残り10%くらいまで削るもエフェクトが中々消えずに
敗退(´・ω・`)
まじくさんが適当に軽く説明しただけなのに
みんな自分のやるべきことを理解してて
多少のハプニングにもきちんと対処できる(つ∀-)

ええ!私以外はな(;゜ロ゜)

特に、我らがLSのリーダーのらせ様
ララバイナイスでした(*゜ー゜)b

突入後に、「惜しかったねー」とか
「私があのときこうしていれば ふおおおお」
みたいな反省も各自出てて
みんなすごいね(*´Д`*)

私はというと

まじくさんと白猫さんの取り合いをしてました(`・ω・´)
白猫さんは渡さないんだからっ!

そして、ブログを書き始めて思う。

SS一枚も撮ってない(´;ω;`)

何気に必死だったんだな・・・私・・・(´・ω・`)

また、来週リベンジねー!
と言いながら今週の土日部は終了。

まじくさんが「何かしたいことある(つ∀-)?」
って聞くから、ここぞとばかりにアピール(`・ω・´)

「パンデモのスコリアをまじくさんに返済したいですっ!」

水曜日くらいに3連戦やるつもりが、
3戦目のトリガー交換するときにモンが尽きて
スコリアを1個まじくさんにレンタルしたのさっ
それを返済したい、けどどこかのシュルツ先生みたいに
ソロなんか無理!しかも今なら、私の白猫さんがいる!
これはもういくしか!って感じで、そのまま6人PT(´_ゝ`)

さくっと行ってさくっと2戦してきました!
ディスコイド?
やられるまえにやれ!
同時アスフロ?
耐えながらやられるまえにry

という作戦は「ガンガンいこうぜ」
楽しかった(´∀`)

そしてそのとき撮ったSSがこちら
Yun141116004350a.jpg

ああそうだよ!
戦闘中は必死で戦闘後に撮ったんだよっ(´;ω;`)

ちくしょう、、、、、

このカテゴリーに該当する記事はありません。
