リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。



エコーズキャンペーンと土日部メナス

梅酒ソーダと梅酒サワーとの違いがわからないゆなです(`・ω・´)
こんばんわ(´∀`)

お店のマスターに聞いたら、炭酸水で割るのがソーダで、機械にかけて炭酸を入れるのがサワーだよって教えてくれました(/ω\)


飲んでみたけど違いはわからんかった( ゜Д゜)!!

さてさて
ヴァナでは絶賛エコーズキャンペーン中ですね(´∀`)
装備欲しさに突撃してきましたよ!

2014_1129_175454②

#4と#9と#13がうちの鯖では盛況みたいです(・ω・)
平日夜は#13しか誰も行かないから、ちょっと消化不良(´・ω・`)
#15に行きたいんだよっヽ(`Д´)ノ


ええ、もちろん私には装備なんて出ませんでしたよ(´_ゝ`)


はゆにはウィンバフ+1と髪飾り+1がでたらしいo(`ω´*)o


ちくしょう・・・・(´;ω;`)

週末の土曜日は、まじくさん主催の土日部メンバーでメナスケイザック!
私は、鴉と与一を持って侍で(`・ω・´)

鴉を初めてコンテンツで出すから試運転(*゜ー゜)

2014_1129_230501②



扱いきれなかったけどな(`・ω・´)!!


色々と練習が必要です(TдT)

そして、土日部のメンバー3名をらせさんのLSに勧誘(*´Д`*)
今まで持ってたLSが人が少なくなっちゃって迷える子羊状態だったらしい(まじくさん談)

パールを渡して、久しぶりにLS会話でいっぱいになるログウィンドウを見てとっても喜んでくれました(´∀`)
最近は、どこのLSも人が減ってるみたいだもんねぇ。うちのとこも半年前くらいまで、らせ、れる、私、はゆと4人だったし・・・。
このままみんなで楽しく過ごせたら私も嬉しいです(*゜ー゜)
仲良くしましょーねっ!

ちゃんとらせさんにお礼言ってないのを今思い出したから、明日きちんと伝えなきゃ(゜▽゜;)


アドゥリンミッション完結(ネタバレあります)

ノンアルコールビールにハマっているゆなです(`・ω・´)
こんばんわ(´∀`)


アドゥリンミッションをらせさんと一緒に完結しました!
連日シャウトとかで募集はあってたものの、野良でミッション進行はあんまり好みじゃないので、週末になるのを待ってた(´_ゝ`)

丁度同じBFまで進めてたらせさんを拉致る!
え?構成?
ナイトいればいいんじゃね('Д')?的な構成で突入!
20141122_160925.jpg


ほんとにイージスあれば余裕すぎた(´∀`)ケラケラ♪

特に見所も無く勝利(´・ω・`)
後半戦もそのまま見所もなry・・・
テレビ見ながらやれるくらいでした・・・

その後は他のことをやってたはゆもエンディングを見るためにPC部屋へ。
(ずるくね(つ∀-)?)
20141122_163501.jpg

20141122_165939.jpg

途中、アシェラの発言に興奮しているらせさんとはゆ('Д')

らせさんは変態が大好きらしい(`・ω・´)


最後の挿絵も綺麗でしたよ♪
報酬はまだ決めかねてます(つ∀-)カットリングが無難なんだろうけど、移動リングも捨てがたいU>ω<)ノ
もう少し悩んでから受け取ることにします(*´Д`*)
20141122_173052.jpg

LSメンバー紹介 第三段♪

お買い物に行って、欲しいものを買ってもらいまくったゆなです(*´Д`*)
こんばんわ(´∀`)
リアルはゆのお財布が寂しいことになったらしいけど、そんなこと私は知らない!!

さてさて、LSメンバー紹介も今回が最後!
(新規加入メンバーができれば、その都度紹介するよっ!)

まずは、LSの愛すべきエロヴァーンなこの人
Yun141116171143a.jpg

れるさん!
エロい!変態!でもかわいい!と三拍子揃ってる人(・ω・)
このLSではかなりの古株さんらしい。
見た目カッコイイのにチャットはとてもかわいいという私の心を掴んで離さない存在(*゜ー゜)
リアルではゆに「今日れるさんとこんな話したよー」とか「れるさんとこんなことやって遊んだよー」とか言うので、はゆから嫉妬の目を向けられているΣ(゜Д゜)
それなのに、はゆとも仲良しという器の広い持ち主。
最近はソロ道を極めようとしているらしい・・・。
たまには構ってね(´・ω・`)?
せるさん、れるさん、はゆの3人で夜な夜ないやらしい話をしているらしい('Д')
そしてはゆがどんないやらしいお店に行ってるかということをきちんと報告してくれる( ̄ー ̄)

はゆよ、、、

変なお店に行ってることは筒抜けだからな('Д')!!

続いては、我らがLSのリーダーにして、最も変態的なプレイを得意とするこの人。
Hay141115232410a.jpg
らせさんです(´∀`)
年齢不詳!性別不詳!後衛を任せるととても安心して暴れられる頼れるボス(*´Д`*)
らせさんの学者や、青の変態的なプレイスタイルを見て衝撃を受けましたw
大らかな性格で、怒ったところなんて見たことない!
個性的なこのLSのメンバーをまとめることはせずにまさかの放置プレイ!
そんなところが大好きです(*'-')
色んなことに詳しいし、頼りになります。

しかもミスラ!(これ大事!)

私達を拾って置いてくれた張本人('Д')
ほんとに感謝してます。

今日紹介した二人には、ヴァナでもっとも感謝している二人です(/ω\)

私が色々あって、FF自体嫌になってた時期にLSに誘ってくれて、ただ何も聞かずに遊んでくれた二人。
二人に出会ってなかったら、私は既に引退してたと思う。
そんな私に光を示してくれた二人。
そして、後から始めたはゆも快く受け入れてくれた二人。
普段は恥ずかしくて言えないけど
この場を借りて、本当にありがとう!
私は本当に本当に感謝してます。

はゆがいつも言う。
「今度は二人に恩返しができるようにしなさいね」
その通りだと思う。
こんな性格の私達夫婦をこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)


とまぁ、そんな感じのLSです('Д')
みんな私達の愛すべきメンバーであり、フレンドです。

これからもみんなで色んなことして遊ぼうね!

「人に恵まれるということは、人生に恵まれること」
私とはゆは本当に幸せです(´∀`)

フレンド&LSメンバー紹介 第二段☆

またまたこんにちわ。
ゆなです(´∀`)


フレンド&LSメンバー紹介 第二段です!

早いとこ、紹介し尽さないと
今後ブログにたくさん登場するから
ネタが書きにくくなる(つ∀-)


まずは、すれ違ったときに声かけて
フレンド登録したこの人!
Yun141115180603a.jpg
私の心の師匠るとさん(シュルツ先生ともいうっ!)
ソロじゃ無理!と言われていたNMを
持ち前の計算脳と緻密な戦略で駆逐していく
すんごい人(`・ω・´)
真闇王とかパンデモとかをソロで倒した有名人(つ∀-)
ほんといつも感激しながらブログや動画を拝見してますっ!
今後も、もっと色んな夢を見させてくださいね!

次は、LSレギュラーメンバーを紹介(*゜ー゜)
私がいない間にもちこと遊んでくれているこの人。
Yun141112231919a.jpg
タキシード仮面!!
じゃなくて、もるたん!

ほんと、その装備は変態にしか見えないよっ・・・(つ∀-)
鯖移動でこちらの鯖に来たところをリーダーのらせ様に拾われたらしい。
平日はもちこと私と3人でLSにいることが多く、
女子会トークを繰り広げて遊んでます。
(えぇ、えぇ、ブログではとても書けないような内容ですよ)

「それぞれがやりたいことをそれぞれがやりたい時間にまったりと」
が基本方針の我がLSの雰囲気を気に入ってくれたようでなにより(・ω・)
みんなもう大人だから居心地いいよねっ。
私もここが一番楽しいし、自分をさらけ出せるよ(`・ω・´)
もっともっと一緒に遊ぼうねっ!

続いてはLSの変態偏差値を上げているこの人。
Hay141115232706b.jpg(画像ははゆ撮影だよ)
顔はイケメン!せるさん(*゜ー゜)中身はただの変態!
もるたんの移籍後初のフレンドらしく、
もるたんが勧誘して加入。以後LSの変態偏差値を上げているっ!(大切なことなので2回言いました)
ログインして一発目の挨拶が
「(*´Д`*)」
という常にはぁはぁしてるらしい・・・

どんなに飲んだくれて眠くなってても
LS会話の下ネタにだけは過剰に反応します(;゜ロ゜)


危険ですからネタを与えないでくださいっ!!
でも私はせるさんのトーク大好きなので
これからもネタを提供し続けるよっ!!

今後もみんなを笑わせてくださいなっ(´∀`)

これでLSメンバーの紹介は残り@2人
次の紹介記事で終わりかなっ

でわでわ、また次回に(´д`)ノシ

もらいもの&お友達紹介(´∀`)

こんばんは。みなさん初めまして(`・ω・´)
知らない間に【まじくさんのもの】になってた、はゆです(*´Д`*)

詳細はコチラ!!→雑草の華

ゆなが帰宅して、ログインするとまじくさんからテルがきたそうです。
西アドゥリンに呼び出され、無言トレード('Д')
そして強制的に渡されました('Д')
オウレオール!!!

・・・・・('Д')
・・・・・(゜ロ゜;)
・・・・・Σ(゜Д゜)

ありがとおおおぉぉぉぉ!!

末永く大切に使用させていただきます(/ω\)
帰宅して話聞いてとても喜んじまったぜ・・・

とてもありがたいのだけど・・・

Hay141112203957a.jpg

まじくさんは胴が長いマンドラでした(´・ω・`)
まじくさんとは、ゆなを通して知り合って、
タルタルだから愛されてます(〃 ̄ー ̄〃)
LSには比較的レアPOP。
仕事忙しそうだもんね・・・がんばれ・・・o(`ω´*)o
色んなジョブ(全部?)出動できる、便利屋さん(`・ω・´)
色々詳しいし、いつも夫婦ともども助けてもらってます。
感謝の気持ちを持ちつつ、今まで以上に甘えようと思ってます(゜Д゜)


そして

↑の画像のまじくさんの後ろにいるタルタル
拡大すると・・・
Hay141112203855a.jpg

こいつです('Д')こいつ('Д')

俺もリアルで会ったことあるのだけど、
ゆなのリアル後輩「もちこ」(つ∀-)
リアルでもタルタルなのに、なぜかINTが低いらしい・・・
(俺が言ってるんじゃないよ!闇王が言ってるんだよ!)
LSのレギュラーメンバーの一人。
シャントット様のような魔法使いになりたいのに、白がメインジョブという
まさしくINTが足りない思考の持ち主(´・ω・`)
ゆな曰く、「もちこは私のペットであり、オモチャ(*´Д`*)」らしいです。
まだ初めてから2ヶ月くらい?
同じ種族ってことと、ファーストジョブが白ってことで、
色々共通点が多く、昔の自分を見ているような気持ちになります。
将来的には「お兄ちゃん(*´Д`*)」って呼ばせるのが目標です(`・ω・´)

ではでは、そろそろ眠いので今日はこのくらいで(つ∀-)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
