リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。



年末モード(´∀`)

水没させたはゆの携帯を必死に復帰させたゆなです(´∀`)
こんにちわ(`・ω・´)

リアルでエアロが使えれば・・・そんなことも思いました(´_ゝ`)

師走は中々リアルで忙しく、更新も滞っておりました(´・ω・`)
仕事も明日午前中出勤すれば仕事納め♪
餅つき大会も昨日無事終了しました( ̄ー ̄)


残すところは、自宅の大掃除のみ(`・ω・´)
一番、大変かも・・・・・頑張ろう(´・ω・`)


ヴァナでは、はゆが一人で黙々と連日裏を頑張ってくれてました(つ∀-)
第3段階のオルデ6000枚納品まで無事に終わらせたと報告を受けました!
その報告の内容をノーカットでお送りします。(SSはイメージです)

はゆ喜び顔
はゆ「オルデ6000枚納品おわったよーー♪」

ゆな喜び
ゆな「おーー♪早かったねぇ(´∀`)」

はゆ笑い顔
はゆ「これで、今回のレリックは俺のものと言っても過言ではない!」

ゆなホワイ
ゆな「はぁん?何言ってるの?バカなの?死ぬの?」

はゆおこり顔
はゆ「なんでや!俺が集めた貨幣なんだから、俺のやんか!」

ゆな指さし
ゆな「お前の物は俺の物。俺の物は俺のもの。世の中には便利な言葉があるんだよ?」

はゆしょんぼり顔
はゆ「俺かわいそう過ぎる(´;ω;`)」



と、まぁこんな感じでした(゜Д゜)

LSの各方面から、はゆ可哀想って声が挙がってきそうですが








そこはまぁ








リアル闇王ですから(`・ω・´)


もちことリアル飲み会&最近のヴァナ活動♪

壁ドンに強い憧れを抱いているゆなです(*´Д`*)
こんばんわ(´∀`)

お願いしてはゆにしてもらったら手首痛めてました(つд・)


どんだけ間接弱いねん('Д')!!


先週の金曜日、もちことリアルで飲み会でした(・ω・)
新しく入社した子の歓迎会という名目で日ごろの鬱憤を晴らす私ともちこ!
朝までカラオケなんて、何年ぶりだろう・・・?


えぇ、今年の夏ぶりでした(`・ω・´)!!


今月は、私の誕生日でもあったので、「なんかプレゼント欲しい!」って言っておいたら、きちんと用意しててくれたもちこ(;゜ロ゜)
カワイイやつめ('∇')
もらったのは、下の2つ!

まず1つ目、どーーーーん!


2014_1216_203118.jpg

和楽器バンドのCD!しかもアマゾン限定!しかもライブDVD付!
ゆう子様かわいすぎやろ!
ボカロ自体はまったく知らなかったんだけど、CMか何かでこのバンドのPVを見かけて、かっこよすぎたのでファンになりました(´∀`)
メンバーみんなかっこよくて大好きになりました(/ω\)
個人的には、山葵君と大輔さんがオススメ!

そして2つ目、どーーーーーん!!

2014_1216_203029.jpg

Dr.ブロナー マジックソープ「シトラスオレンジ」!
ドラッグストアとかで見かけてて、気にはなっていたんだけど、初めて買うコスメ系を買うのは躊躇しちゃうので嬉しかった(´_ゝ`)
匂いも良くて、洗い流した後に強く残り過ぎないので気に入りました!メイクも落とせるしね!女性の味方(´∀`)

はゆ「やべぇよ!あの新しいボディソープ!お肌スベスベになったYO(*´Д`*)!」

・・・・・と言うように男性にも良いようです('Д')


長く使いたいから私は顔にしか使ってないのにo(`ω´*)o ばかはゆ!!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ、そんなリアルを最近は過ごしてましたw
ヴァナの方は、年末でやっぱり忙しいというのもあって、毎日ログインは難しくなってきました(゜ー゜;)
それでもログインできるときは、コソコソと裏に通ってます(`・ω・´)

直近のVUで片手武器のWSが強化されてて、楽しいことになってますね!
裏の敵にマーシーで6000~8000とか出てました!
不意併用すると1万を楽に越えてくれて、たーーのーーすーーーぃーーー!
マーシー最強WS返り咲きです(`・ω・´)



え・・・?るどら・・・?
なにそれ?おいしいの?


うん、余裕で25000とか出てましたъ(`ー゜)


く、くやしくなんかないんだからねっ!

最近の活動♪

冬はコーヒーよりもミルクティーやココア派なゆなです(`・ω・´)
こんばんわ(´∀`)

12月になって急に寒くなりましたね(´・ω・`)毎日震えて生活してます(´;ω;`)
寝るときはうちのチワワたんが足元で温めてくれるのに、朝起きたときはリビングの自分のお部屋で寝てる!不思議!寝相とかは悪くないはず!ううん、わかんないけどきっとそう!

真相はご想像にお任せします('Д')!!

ミシックが完成してから、モチベーションが中々上がらず、最近はまったり過ごしてます(・ω・)

もちこのアビセアメインクエ進めたり~
2014_1201_213718③


レリック作成のため、裏に通ったり~
2014_1206_102634②

結構頑張ってるな、私Σ(゜Д゜)

レリックは何を作ってるかまだ秘密です(〃 ̄ー ̄〃)
はゆから【ぶんどる】した100バインで第2段階まで納品完了♪
@モニヨン25、ルンゴ45なので、折り返したくらいかな?

週末はLSでインカージョン進行へ(*´Д`*)
特にジョブを指定することもなかったのだけど、中々バランスの良いアライアンス完成(`・ω・´)
危険な場面もなく、サクっとCLV124へアップ(`・ω・´)
ひたすら侍で鴉振り回してひゃっほいしてました( ̄ー ̄)
昨日はゆな侍+はゆ白の操作してたので、中々大変だったけど楽しかった♪

2014_1206_233021②

ケアル以外は他の後衛さんに任せっきりだったけどねっъ(`ー゜)(ぉぃ

該当の記事は見つかりませんでした。
