リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。



キャンペーン成果

家中にインフルエンザが蔓延しているゆなです((((゜Д゜;))))
こんばんわ(・ω・)

姪っ子は最初に発症し、次に甥っ子(´・ω・`)
治ったと思ったら、今度は看病してた姉&母(´;ω;`)
無事だったのは父と義兄と今週は出張ばかりだった私とはゆ(`・ω・´)
見事に在宅時間が短い人だけ(つ∀-)


出張が終わり帰宅するのが怖かったですъ(`ー゜)

伝染ると怖いじゃん、、、?

皆様も気をつけください(´・ω・`)

最近は、はゆと時間が合わずにすれ違い生活を送っています(つ∀-)
「亭主元気で留守がいい」とよく聞きますが、私ら夫婦はちょっと違います。

はゆ「妻元気で留守ならなお良し('Д')」

おい、まてコラヽ(`Д´)ノ

ヴァナでは、はゆに闇王と恐れられてますが、リアルではゆなさんがいぢめられてるんだぉ(´・ω・`)

そんな二人ですが、片方がログインしてないときは両方操作して、色々やってます。
最近は新ナイズルキャンペーンで、チケットを無駄にしないようにやってました!

私は、花鳥のトリガー、特にティンニン、ティガー、サーラメーヤ欲しさに。
はゆは、タウマス胴欲しさに。
一緒にやれるときはなかったので、それぞれが両方操作して40層目標で、ひたすらNMを駆逐o(`ω´*)o
20層近かったら刻む、各層の目標達成してもNMを探す!
もはや、何が目標かもわからなくなるくらいやってましたw

戦利品は基本、↓な感じ。

2015_0123_225422.png

つまりゴミ(゜д゜)

でも、たまに、

2015_0123_225554.png

ナイズル装束でると、はゆが喜びます(´∀`)
全盛期新ナイズルをはゆは経験してないからね(つ∀-)

こんなのも

2015_0124_212218.png

アレス装束HQにしてないからラッキー(*´Д`*)




んで、




はゆが出したものの中で、あとから報告を聞いて私が驚いたものが





2015_0124_190953.png

((((゜Д゜;))))



いや、さらっとログ流してるけど!!



アレキ袋よりすごいのでてるよっ((((゜Д゜;))))!!

気づいてはゆたん(゜▽゜;)
アレキ袋が出たからSS撮ったらしい(ノ∀`)
何かが違うよはゆたん('Д')


お部屋に飾るとこんな感じ。
2015_0124_191718.png
2015_0124_191802.png

かっこよくていいねъ(`ー゜)


最近ゲットしたもの&VU&キャンペーン

今月下旬から、しばらく長期出張にいかなきゃいけなくなったゆなです(´・ω・`)こんばんわ(;゜д゜)

2~3ヶ月県外にマンスリー借りて仕事しなきゃいけなくなりました(´;ω;`)
甥や姪と離れて生活するなんて寂しい!はゆのことはどうでもいいけどっ!
はゆのことは両親や姉に任せた!私は知らない(`・ω・´)!

ブログは放置してましたけど、ログインはしてましたよっ!
ユニポが溢れるので、ウォンテッドでこっそり装備を狙ったりしてました。
@はもちこのミッションお手伝いしたり(´∀`)
手伝いと言っても、基本的に道案内でBCは一人で頑張らせてます(`・ω・´)
先日は、ジラートのエルド戦で、最初バリアが貼ってあって削れないのに、10分くらいそのことに
気づかないもちこであった('Д')

やっぱりINTが足りないのね(;´д⊂)

そんなこんなで最近(σ ̄ー ̄)σしたものをペタリ!
白耳NQ
とりあえずいるよねーってことでさくっとゲット!

白耳HQ
そして箱からHQまで出た('Д')新年早々運が良い(*´Д`*)

丹頂NQ
忍者をまだまだ私は諦めないよ(`・ω・´)!普通に性能いいよねw
HQまでがんばろう!

デュンナ
今週私がインできなかったことをいいことに風水LV99まで上げ、スキルも上げてくれました。
そして私のお金を勝手に使って、ジョブ鈴ゲットヽ(`Д´)ノ
AFやAF2もとりあえず109だけど揃ってました!私のお金で勝手に作ってくれやがりましたo(`ω´*)o

そして忘れちゃいけないこれ!
ギャッラル
テルパンダー
私が詩人することはないと思うけど、趣味で欲しかったんだ!後悔はしてない!
そのうちギャッラルは99にしよう(;´ρ`)
らせさんに詩人の装備見せてもらったら、色々集めなきゃいけない物が多くてちょっとゲンナリヽ(;・ー・)ノ
でも、そのうちがんばります(`・ω・´)

今回のVUについては、個人的にはあんまり関係なかったかな?
LSが2つ付けれる!ってまじくさんは喜んでたけどねw
新しいウォンテッドもそのうち手をだそうと思います(・ω・)

午後かららせさんと新ナイズルキャンペーンに2回行ってきました!
80層を目標にして、NM層目前だったら刻んでいって、とにかくNMをたくさん倒そうって作戦(*´Д`*)
+2箱を4つ持ち帰り、NMからも+1箱がいっぱいw
亜麻が一つ木綿が一つ出て、あとはなんか装備がいっぱい(´∀`)
何気にもってない新ナイズル装束とか出たので、持ち帰らせていただきました( ̄ー ̄)
しばらくの日課になりそうです(゜▽゜)

謹賀新年(ネタバレもあるよ!)

新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)
元日から実母が39度の高熱を出して大変だったゆなです(´・ω・`)

インフルエンザじゃなくて安心しました(つ∀-)


大晦日のお昼には大掃除&おせちの準備などなど終わらせて、自堕落な年末年始を夫婦仲良く過ごしました(´∀`)


話は変わりますが、FF14ではエターナルバンドという結婚システムが実装されたそうですね(*゜ー゜)
いつも拝見させていただいているブログで知りました。
派手なイベントあり、披露宴ありで式が行えるそうです( ̄ー ̄)



なので


羨ましかったので



ゆなれる
れるさんと結婚してきた('Д')

ゆなれるちゅー
れるさんとチューしてきた('Д')





うん(´;ω;`)アルタナミッションです(´;ω;`)
自分で言ってて、何か淋しくなったZE

夫婦揃ってミッション嫌いの私達ですが、片手武器のTP修正のWSの威力向上を受けて胡蝶のイヤリング取得に向けてやっとこさ重すぎる腰を上げたのでした(`・ω・´)

実際は30日の夕方から始めて、1日の夜に終了しました。
今までのミッションでは一番長く感じましたね(つ∀-)連続クエもやらなきゃだからかな?

それでも31日は紅白見ながらダラダラと二人でプレイ。
1日は、はゆはイベントシーンのときだけ画面見て、それ以外は録画してたガキの使いを見てた(´・ω・`)

アルタナのイベントって一つ一つがめっちゃ長い・・・
まぁ基本れるさん(ラジュリーズ)とゆな(ポーシャ)のイチャイチャうふふだったからいいけど!!

アルタナ全編通して一番難しかったのは、BFでも、アイテム調達でもなく・・・
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ(´・ω・`)
こんなん無理ゲーだよ!って叫んだら、はゆがさくっとクリアしてくれました('Д')
なになに?攻略法でもあるっていうのか?それとも今年のはゆの運勢はキテるのか!?

あとは、
まじく
まじくさんが実はオネエだったり

いぬがみけ
犬神家の一族ごっこしたり

そんな、ストーリーでした(´∀`)



とまぁ、新年一発目だというのにこんな記事を書いちゃうブログですが、今年も一年お付き合いをよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)

該当の記事は見つかりませんでした。
