リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。



夫婦で行くAAHM普通

会社の直属の上司が今月いっぱいで退職することになってモチベが下がりまくりのゆなです(´;ω;`)
こんばんわ(´・ω・`)
上司いなくなってこれからやっていけるかなぁ・・・?
不安だ('Д')とっても先行きが不安だ('Д')
でも長期出張の件が保留になって助かった!!


最近はジョブポ2倍の影響で二人でちょこちょこ稼ぎに行ってます(´∀`)
少しずつですが貯まりつつあります。




ユニポとメリポが溢れるけどなヽ(`Д´)ノ



もったいないよねぇって話をしてたら
はゆたんが提案する

はゆたん「上位BC行きたくね('Д')?」

どうやら色々欲しいものがあるらしい・・・

たまには夫を支える良い妻を演じるために
快く了承(`・ω・´)

下調べするのがめんどいので少人数でも攻略が確立されているAAめぐりへ。

はゆたん「AAEVの片手剣がほしい('Д')」

というのでAAEV普通を3戦。
ナと学で安定して倒せますねぇ(゜▽゜)
2勝1敗。

そうです。

着替えマクロ押し間違えてアロガンで即死したのは私ですъ(`ー゜)
THのために来てくれたYさんごめんなさい(つд・)

装備品は一個も出ず(´;ω;`)

はゆたん「青用の片手剣でない(´;ω;`)」


ん?


この人は気づいていないのか?


アナヘラセイバーはAAHMでドロップするということを・・・。


この後はゆたんはお説教されて、別日にAAHMを3戦。
まぁEVと比べると負ける要素がありませんね(`・ω・´)
最後の1戦で装備ドロップしましたが、はゆたんには全く必要性が見出せないグリップ('Д')
この日もヴァナの物欲センサーはいい仕事をしてました(つ∀-)

例によってSSを撮る余裕はありませんでした(´・ω・`)
ごめんちゃい(´・ω・`)


さて!
ここからはFFに関係ない話!

私が心待ちにしていたゲームの最新作の発表がされました!
楽しみ!超楽しみ!!

一本目は夏発売予定の
「ファイアーエムブレム if」

ファイアーエムブレムIF
おー!
ファイアーエムブレム①
おーー!
ファイアーエムブレム②
おーーーー!


そして二本目が
「ラングリッサー」シリーズの最新作!

ラングリッサー②
ふおおーー!
ラングリッサー
にゃーーーーーー!!

セガサターン版で完結して、その後一向に新作がでる気配もなかったこの作品の新作は楽しみすぎるぅー(*´Д`*)

両方とも今夏発売予定(`・ω・´)
私がFF、ドラクエ、ロマサガシリーズ以外で
ハマった作品の新作なので今から夏が待ち遠しいです(・ω・)

該当の記事は見つかりませんでした。
