リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。

スポンサーサイト


もうすぐ最終メジャーVU(´・ω・`)

すっかり更新が滞ってたゆなです(´・ω・`)
こんにちわ(`・ω・´)

公式では11月のVUの情報が少しずつですが公開されてきましたね(*´Д`*)
ひんがしの国っぽいエリアも追加されるようですし、ギアスもあるらしいので
ある程度広いエリアなんでしょうね(´∀`)
1プレイヤーとしても楽しみにしてます!


ギアスはまったくやってないけどな('Д')!!


んー。何かイマイチやる気がでないコンテンツなんですよねぇ・・・(;´ρ`)

ログイン自体も日常の忙しさで減ってきましたが、
細々と続けていますよъ(`ー゜)

キャンペーン関係しかやってないですが(´・ω・`)
前回のスカーム防具のオグメキャンペーンで
ハゴン脚に魔攻30つきましたよ!
最高値ですよ!
+1の石で付いたんですよ!
いやっほーいって思ってたんですよヽ(´ー`)ノ

フレ「最近のコンテンツは魔命もしっかりしないとダメみたいですよ(`・ω・´)」

そんなこと私は知らない!
そんな情報はキリッ顔で言うもんじゃないですよ!
最高値が付いたってのが大事(´_ゝ`)
魔命装備なら他できっと補える、、、よね、、、?

ベガリーキャンペーンも2週だけ野良で回ってきました。
ランダムにしたら頁の束2つとかだったけどね(´;ω;`)
素直に希望品を選ぶべきでした!気を付けて!

来月のVUを待ちながら、あいかわらずまったりと遊んでいきたいと思います(´∀`)


あ!そうそう!
ある日疲れて家に帰ると、はゆたんが、、、、






はゆ笑い顔






タルタルから種族変更して・・・・









2015_1025_170456.jpg

ミコッテになってた!!かわいい!ずるい!!
職場の同僚がやってるらしく、一か月だけ課金してみたらしいです('Д')










私のスクエニIDで!!






自分のわあぁぁあぁぁぁぁぁ!?

スポンサーサイト

-2 Comments

もつこ says...""
 あれだね、中の人のタイプが反映されてるやつやね。

 まるでリアルもちこのように可愛いな!!!!!
2015.10.25 20:01 | URL | #- [edit]
ゆな says..."もちこへ"
はゆたんは中の人もかわいいもんね!
もちことは大違いだもんね!
もちこのばかたれo(`ω´ )o
2015.10.25 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
