リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。

スポンサーサイト


色々と

年末年始の忙しさがやっと落ち着きつつあるゆなです(´・ω・`)

こんばんわ(*´Д`*)

年始早々の1週間出張とか、ほんと勘弁してほしい(;´д⊂)
はゆたんも年末年始の激務に耐え、やっと録画してた特番を
二人でゆっくり見れるようになりました(´∀`)

今年の大河ドラマ「真田丸」が面白そうです!
三谷さん脚本だからか、しっかり笑えるところもあって
今後が楽しみですъ(`ー゜)

さてさて、ヴァナのほうは
相変わらずまったりやってます(*'-')

サンドミッション
重い腰をようやく上げて、三国ミッションもすべて完走しました!
サンドが王道的ストーリーで、バスがシリアス、ウィンダスがコミカルだった
という感想しかありません(`・ω・´)

エミネンスのキャパポ獲得量アップが真の目的だからな!!

シャントット博士が、あんまり三国ミッションには絡んでなくて
意外でした(゜▽゜;)

各種キャンペーンが終わってからは、
上位ミッションの取りこぼし装備集めに
テンゼンやタイタンを普通で連戦してました。

どっちも一番欲しいモノは最後に出るという相変わらずの物欲センサーでした(`・ω・´)ゞ

ウォンテッドも行ってないやつの募集があれば
参加してました!
討伐フラグとNQだけゲットして
ユニポで素材交換→HQ【やったー!】
って計画してましたが


デマサル
そんなことだろうと思ったよヽ(`Д´)ノ

特に狙ってないときは、さくっと出ちゃう。
それがヴァナ・ディール。

ここ数日は、
また各種キャンペーンが始まったので
何を血迷ったかVWでヘヴィメタル集めを開始しました( ゜Д゜)
4日くらいで、現在132枚!
@1368枚、、、、

これは数えちゃダメなやつですね(´・ω・`)
モチベの持続が一番の敵のようです!

けれど嬉しい誤算もありましたよ(´∀`)
私ともちこにヘカカラシリスが出ました!(今更・・・)

はゆたんにはまだ出てません!


とまぁ、相変わらずのヴァナライフを今年も過ごしていければと思ってます。
せっかくお金を払ってプレイしているのですから
好きな仲間とストレス無く、ゆっくり楽しむのが一番です(`・ω・´)

皆様も楽しいヴァナライフをお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

-4 Comments

とし says...""
('∇')あけましておめでとございます
年明けは忙しいものですね(;´ρ`)
ずいぶんとヘヴィメタルを集めましたね!
(´・ω・`)あと10倍貯めるとなると・・・
∑( ̄□ ̄;)あっ、ホントや!これ数えちゃダメなタイプや!!
2016.01.16 20:02 | URL | #- [edit]
ゆな says..."Re: タイトルなし"
明けましておめでとうございます(`・ω・′)!

としたんはたしかシンダー集める段階までいってなかったっけ(´・ω・`)?
メタルの集め方教えて欲しいくらいです*\(^o^)/*
2016.01.16 22:47 | URL | #- [edit]
もっつぁん says...""
まぁ、その、なんだ
死ぬ気でがんばりたまえヽ(`Д´#)ノ

ゆなさんが「出ないーっ( ;ω;)」て言ってるのを隣で聞くのが
さいきんの楽しみになっているもちこでした。
2016.01.17 21:36 | URL | #- [edit]
ゆな says..."Re: タイトルなし"
もちこへ

うん、まぁ、ぼちぼちやるお(´・ω・`)
2016.01.17 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
