リアル闇王とその下僕の軌跡

夫婦でまったり紡ぐFF11のブログです。LSメンバーやフレンドと毎日楽しく夫婦でギャーギャー言ってます。

スポンサーサイト


大変なんです(;´ρ`)

お久しぶりのゆなさんです(`・ω・´)
こんにちわ(*゜ー゜)

前回の記事を書いてから早数か月・・・・
本当に大変な時期を過ごしてました(つ∀-)
(詳細は書けませんが)

4月から5月いっぱいは生活がなかなか落ち着かず
ログインもほとんどできない状況でした(´・ω・`)
旦那様や家族となんとか乗り越えることができ、
6月には生活も落ち着きを取り戻しはじめ、
ログインも少しずつできるようになりました(*´Д`*)

旦那様も生活も仕事も私よりも大変な時期だったにも
関わらず、私や家族をいつも笑顔で精一杯支えてくれました(´∀`)
とてもとても感謝してます!

もちこをはじめとしたお友達や親戚にもいろんな物を送ってくださり
助かりました!
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!

落ち着いて今までの生活を取り戻した7月中旬には
私が勤めている会社が営業所を閉鎖して本社に業務を統合すること
となり、本社(県外)への転勤を命じられました。


即答で思いっきり断ってやりましたわ!ヽ(`Д´)ノ

はゆたんや家族と離れて生活するなんて今の私には有り得ないことです。
家族のありがたさを噛み締めていた直後に家族と離れて生活するなんて

ムリムリъ(`ー゜)

そこまでしてしがみ付くような会社じゃないですし?
他を探せば仕事はありますし?

という激動の上半期でございまして、
9月末にて今の会社を退職することとなりました。
転職先は3社の中からどこにしようかなと悩んでおります(´・ω・`)
第一希望の企業の最終の選考試験(五次試験!)が9月中頃に
あるので、それが終わってから最終的に返事をしようと思ってます。

転職しなきゃってなった日の夜に
珍しく夫婦会議を開催。
「経済的には私が働く必要はないよ」
ってはゆたんが言ってくれて、専業主婦もいいかなー
とか、でも仕事するの好きだしなーとか会話をしていたときに

はゆたん「まぁ、俺はゆなさん元気で留守がいいけどね。
ゆなさんの給料を貯金や旅行とかの贅沢に使えるお金って
状況を維持したいし」


と言われ、やっぱりまだ仕事をすることを選択しました(゜Д゜)
「ちくしょう!覚えとけよ・・・・ヽ(`Д´)ノ」という思いを胸にしまって。


FFのほうは、相変わらずまったりプレイしてます。

私が2か月ほどまともにプレイできなかったので、
固定LSのメンバーにはご迷惑おかけしましたが
活動も無事再開しました。

ずっと昔からの夢だったアナイアもとりあえず完成しました。

アナイヤ
作っただけで満足してまって、メイジャンのやる気がまったく出ない!

今月はVWキャンペーンで主に遊んでます(*゜ー゜)

メタル1500個も無事に集まりました!
私にはエンピの95以上は縁がないだろうなーって
思ってましたが、やってみると意外とできるものですね(゜Д゜)
アルマス95

今は、モルタでシンダー集めをやってます。
残り4日で集めきれるか心配です(´・ω・`)
次いつVWキャンペーンあるか分からないので
今回で終わらせたいものです(`・ω・´)

進捗具合は
シンダー進捗
ちょうど半分!!

@半分がんばるぞー!

スポンサーサイト

-2 Comments

あき says...""
おかえりなさい!
ブログたのしみにしてました!

どんどん仲良しブログを続けてください!

応援してます!
がんばって!!
2016.08.27 14:10 | URL | #- [edit]
ゆな says..."Re: タイトルなし"
@あき様

はぅぁっ!私の駄文雑文のブログを楽しみにしてくださってた方がいらっしゃっるなんて!!
ありがとうございます(≧∇≦)

無事元通りの生活に戻れたことに感謝して生きていきます!
ただいまっ!
2016.08.27 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
